2012年5月25日金曜日

ありがとうございました♪

大変遅くなってしまいましたが…
先日の深井イベントにご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
有名な先生方とご一緒させていただき、どうなる事かと思いましたが、とっても楽しい二日間を過ごさせていただきました。
バタバタと準備をしていたりして、写真を全く撮っていなかったのが、心残りです…涙

私の講習にご参加くださいました方にも重ねてお礼申し上げます!!
何とか時間内に予定していた作業を終了する事ができ、大変感謝しております(*^_^*)
ビックリする事に、大事な大事なマスクを忘れるという大失態を。。。申し訳ありませんでした(>_<) 今回、いつもお世話になっているネットショップのSB paletteさんクラフターズプレイスさんに協賛品をいただき、とっても感謝しております(^o^)
paletteさんからは豪華で素敵なエンベリセットを、私の作ったサンプルを見て作ってくださいました!!
クラフターズさんからは、新作のマーサスチュワートのパンチと、雑誌をたくさんご提供いただきました!!
どちらのショップも、オススメですので是非覗いてみてくださいね♪

また、かみきれ☆単独でのイベントも企画していきますので、開催が決定しましたらお知らせさせていただきます。

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿