2014年3月15日土曜日

あべのハルカス&縁活

昨日は、かみきれ☆仲間のかりんちゃんが、あべのハルカスで縁活というイベントに参加されていたので、行ってきました(*^_^*)

まずは、見て見て♪♪♪
この体験作品♡ 


可愛すぎ~♡( *´艸`)♡
サンプル見て、一目惚れして、張り切って作りに行きました(^^♪

自分の分と、ちょっと早いけど母の日用に、2つ購入させていただきました♡♡♡

かりんちゃんも、毎月出展されるみたいですので、是非チェックしてください(´▽`*)
かりんちゃんのブログはコチラ⇒みんなで楽しく!!SB☆

車で行ったのですが、駐車場の無料が2時間までだったので、バタバタと帰ってきてしまいました(>_<)
今度は、ゆっくり電車で行こうと思います~(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿