2014年4月23日水曜日

12インチレイアウト 『today』

先週から次女の午後保育も始まり、少しのんびり出来るかなぁ~!(^^)!
と、思っていたら、次女が水疱瘡になりました(;一_一)
1ヶ月前は、「幼稚園行かない。ママとお留守番する。」と言っていたのに、昨日は「幼稚園行きたいー」と泣いておりました。。。
そして、長女も「(次女と)一緒に幼稚園に行きたいよー。。。寂しいよ。。。」と。
ママも是非一緒に行ってもらいたいけど、こればっかりはねぇ・・・
しばらく引きこもり決定です(>_<)

今日も一作品ご紹介♪
我が家の裏の公園は、桜の名所なので、桜が咲きだすと子供たちと撮影に出かけます。
長男は移動中に眠ってしまったんだけど、子供たちのこの表情が好きなので、これで一枚♡


子供たちの後ろに移っている黄色いお花。
何のお花かわからないんだけど、ここで桜のピンクと一緒に見ると、更に綺麗でした(*^_^*)

今月もキット販売をしようと思っていたのですが、制作が追い付かないかなー(*_*;
新作が少しだけなので、ネットショップにUP予定です。
http://mikuroshop.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿