2014年6月1日日曜日

明日です♡ 笑顔で働きたいママのフェスタ2014

いよいよ明日です!(^^)!
事前予約済まされましたか??
とっても豪華なスタンプラリーもありますし、是非足を運んでくださいね(^^♪

今日は、れ~ちゃんあゆみ☆ちゃん が、搬入に行ってくれました!!!!
2人とも、暑い中ありがとう♡

 
かみきれ☆メンバー、それぞれのテイストの違う作品が並びます♡
 
↓↓この看板を目印に探してくださいね☆
 
 


私も行く予定にしていますが、只今次女が原因不明の発熱中です・・・
今日は暑い中、張り切って遊びに行ったので、熱中症にでもなったのかしら・・・(@_@。
明日までに下がりますように・・・


*********************************

6月2日(月) 10:00~16:00
大丸心斎橋店
http://powerwomen.jp/festa/2014/2014_osaka/

  「かみきれ☆くろっぷ」で ブース出店します♪

事前予約は「21:かみきれ☆くろっぷ」でお願いしまーす(^o^)/

毎度豪華な来場者プレゼントが用意されていますので、
「まぁ、行けるかな~」って方は、是非予約しておいて下さい!

予約フォームは↓↓こちら~↓↓
http://powerwomen.jp/festa/2014/2014_osaka/#yoyaku


*********************************

0 件のコメント:

コメントを投稿