2014年6月22日日曜日

かみきれ☆くろっぷ×アルバムカフェイベント:ご来場いただき、誠にありがとうございました♡

6月21日。
かみきれ☆くろっぷ×アルバムカフェイベント、終了いたしました♪

私は、チェキワークを担当させていただきました(*^_^*)


とっても可愛いお子様も体験くださって、本当に本当に嬉しかったです♡
 

体験くださいました皆様、本当にありがとうございました♡♡♡
是非飾ってくださいね♪

次女を出産してから、講習もほとんどしていなかったので、良い刺激をたくさんいただきました(^^♪
ありがとうございました♡

講習の合間には、ちゃんとお買い物!!

 
狙っていたのは、フラワーデコペンとリボンの髪留め!(^^)!
ペンは、Atelier Eclatのみきさんのワーク作品♡♡♡
SB講師でもある、さくきみさんがFBに載せているのを見て、絶対に作ろうと思っていましたー♪
『お花』♡『キラキラ』♡『ゆらゆら』♡と、私の大好きなものが全部詰まっていて、画像は2本ですが、3つ作らせていただきました(*^^)v
1つは、長女と次女をみてくださっていた、お母さんにプレゼントしました♡
机でペン立てに入っているのを見るだけで、ウキウキしちゃいます!(^^)!
また、絶対に違う色のペンを作りに行きたいと思います♡♡♡

そして、リボンの髪留めは、Porte Bonheur様!(^^)!
どれもこれも可愛くて、ブースの前でたっぷり悩ませていただきました。。。
お財布にお金が入っていなかったので・・・厳選した、この髪留めのみ購入させていただきました(≧▽≦)
お揃いのイヤリングも欲しかったんだけど・・・お財布にお金入ってなくて、良かったかも・・・(;一_一)

午後からも、たくさんの方に体験いただき、あっという間にイベントが終了してしまいました。。。

至らない点も多々あったかと思いますが、1人でも多くの方に楽しんでいただけていたら幸いです!!
 
★最後になりましたがご出店いただきました皆様★
みなさまのおかげで今回のイベントを無事に終えることができ、イベントも盛り上げていただくことができました(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿