2014年6月30日月曜日

ゆう☆にゃん先生レイアウト 『so sweet』 @シモジマ講習会

6月も今日で終わり!!
本当に早いー。。。
今年も半分が終わってしまいました・・・
なんだかバタバタと過ぎて行ってしまったので、後半はもう少しのんびりと、子供たちと色々と満喫した生活を送りたいなぁ・・・(*^_^*)

さて、今日は先日参加させていただいたシモジマ心斎橋店でのゆう☆にゃん先生講習会の作品をご紹介♡
サンプル見て、一目惚れして、30分以上繋がらない電話を掛け続けました( `ー´)ノ
予約が取れてホッとしたものの、、、シモジマまでどうやって行こうかと悩みに悩み。。。
電車を乗り継いで向かいました!(^^)!
会場へ入る前もドキドキ、とっても優しい店員さんが案内してくださって、ホッとしたのも束の間、ゆう☆にゃん先生が現れるとドキドキ。。。

講習が始まるとあっという間で、同行した末っ子が眠くて愚図ったりもしましたが(ご迷惑をおかけした方がいらっしゃったら、ごめんなさい!!(>_<))、作業も進み、写真を選んで貼る所まで作って帰ってきました♪

とっても久しぶりに講習に参加しましたが、やっぱり良いですね~( *´艸`)
今はネットでもキットを手に入れることが出来ますが、実際受講するのとはやっぱり違いますね!!
写真は、迷いに迷って・・・
娘2人のショットではなくて、パパと3人の写真を使用しました♡♡♡


出来上がったら飾りたいと思っていたので、とってもお気に入りの作品になりました♡♡♡
娘たちも、『可愛いー♡♡♡』と言ってくれて、大満足(≧▽≦)
ゆう☆にゃん先生、とっても素敵な時間をありがとうございました♡♡♡

2 件のコメント:

  1. 先日はご参加ありがとうございました!
    え~!そんなにドキドキされてたんですか?!
    そんな風には見えなくて・・・ブログ読んでビックリしました。笑
    作品仕上げて下さってありがとうございます♡
    お写真素敵~☆
    こんな淡い色LOでもパパのお写真でいけますね~
    新たな発見!!!
    末っ子くん全然大丈夫でしたよ。
    とても可愛くて癒されました♡
    是非また一緒に参加してくださいね~
    ありがとうございました!

    返信削除
  2. ゆうにゃん先生
    わぁ♡♡♡
    コメント、ありがとうございます♡(*^_^*)

    とっても緊張しましたー!!
    まず、会場へ辿り着けるのか??から、ドキドキで・・・
    でも、参加出来て、本当に嬉しかったです!!
    帰り道は、とってもウキウキ、ニヤニヤしながら帰りました(≧◇≦)
    また是非参加したいです♡
    ありがとうございました(≧▽≦)

    返信削除