2014年9月9日火曜日

ご来場ありがとうございました♡♡♡ & 9月21日(日) &mama HAPPY MEETS × ママまつり 2014

7日に開催されていました、マルシェドママンにご来場くださり、かみきれ☆ブースにお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました♡♡♡
また、私のキットをご購入くださいました皆様にも重ねてお礼申し上げます(*^_^*)
ご不明な点などございましたら、ご連絡くださいませ!!

私も初めて弁天町へ!!
ご一緒してくれたお友達にも感謝♡
また、是非ゆっくりお話ししましょー(≧▽≦)

今までほとんどイベントに出店していなかったので、本当に勉強になりました!!!!
私も、マイペースに頑張っていきたいと思います☆

****************************************************

そして!!!!
秋はイベントが続きます!!!!
きひとちゃんのご厚意でとってもありがたい事に、ご一緒させていただける事になりましたので…

9月21日(日) は &mama HAPPY MEETS × ママまつり 2014 に、出店いたします(^^♪

れ~ちゃんは、先日のマルシェドママンで大人気だった、レインボールームで出店されます(≧▽≦)



★日時:2014年9月20日(土)・21日(日) 11:00~16:00
★場所:イオンモール堺北花田
   (地下鉄御堂筋線【北花田駅】 「北花田駅」駅2号出口すぐ)


★入場料:無料
 
キッズ向けの体験作品や、大人気のチェキ撮影付体験作品もご用意する予定です( `ー´)ノ
 
少しずつ、新作も作成中です!(^^)!
 
是非遊びに来てくださいね♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿