2014年10月5日日曜日

10月19日(日)堺商人まつり☆ ♡続報♡

今日は、我が家の周りではだんじり祭り!(^^)!

神輿が3台も動いてましたー!!
お姉ちゃん達は喜んで、末っ子はキョトンとしてたのですが、歩道橋の上からお姉ちゃん達が手を振っていると、1人のお兄さんが気付いてくれて、手を振り返してくれました(≧▽≦)
周りのどんなイケメンよりも、そのお兄さんが輝いて見えました( *´艸`)☆


さてさて、そんな中。。。
今日は、堺商人まつりを担当される、堺市商店連合会さまより郵便物が届きました(^^♪

きっと、チラシだろうなぁ~と予測はしていたのですが、チラシ見てビックリ!!!!
めっちゃテンションが上がりました~♪♪♪


プリキュアが来るんですって!!
かつみさゆりさんが来られるんですって!!
ミニSLに、ふわふわバルーンは、無料なんですってー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

私、出展者じゃなければ、絶対に子供たちを連れて行ってあげたかったですー(>_<)

そして、ガラガラ抽選会があります!!
こちらも、抽選券を持っていれば、お一人様一回抽選できます!!!!
景品に、堺だからでしょうねー、『包丁』もありました( *´艸`)
ちなみに、抽選券、私が持っていますので、もし当日来られる予定の方がいらっしゃったら、教えてくださいねー(*^_^*)
お渡しします♡♡♡

飲食ブースもフリマブースも、バラエティ豊富な色々なブースが並びます!!
一日楽しめますよー♡♡♡

あとは、晴れるのを祈るのみです( `ー´)ノ
是非是非、遊びに来てくださいー♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿