2014年12月19日金曜日

充電の2日間②:サクラクレパス メモラビリアート クリスマスセールへ♪

今日は、サクラクレパス メモラビリアートのクリスマスセールへ行ってきました(^o^)/

午前中に行こうかとも思ったのですが、末っ子のご飯やお昼寝を考えて、お昼ご飯を少し早目に食べて出発!(^^)!

先に、コンテストの作品を見ようと2階で降りる。。。
扉が開かない!!!! ( ゚Д゚)
引いても引いても開かない。。。
後で気づいたのですが、『押す』ドアだったんです。。。

もうボケすぎ。。。( ゚Д゚)

今回は、かみきれ☆でご一緒させていただいている、かりんちゃんきひとちゃんれ~ちゃんが出店されていました!(^^)!

ブースも盛況だったようでした♡♡♡

私は、セール品を何か狙っていた訳ではないのですが、ちょろちょろと色々と見て回りました(≧▽≦)

購入したのは、ハンコ♪♪♪


来年、小学生になる長女が少しでも楽しく小学生生活を送ってくれたら良いなぁと思って、買ってみました(^_-)-☆

かりんちゃん、きひとちゃん、れ~ちゃん、お疲れ様でした(*^_^*)


************************************
 

そんでもって、余談。。。
明日から、妖怪ウオッチの映画が公開されるそうですね!!
我が家の子供たちは、19時に就寝なので、アニメも片手で数えられるくらいしか見ていません。

今日は、明日がお休みなので、妖怪ウオッチの特番を皆で見てました(*^_^*)

一番楽しそうに見ていたのは、末っ子・大ちゃん・1歳6ヶ月(*´▽`*)
楽しそうに歌って踊って、私に『座ってみようね』と言われると、ちゃんと座って見てました(^-^)
めっちゃ近いけど。。。(^_^;)


後姿が、おばあちゃんみたいだなぁと思うのですが、とっても癒されます♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿