2015年3月30日月曜日

【DT work】Sketchabilities #136

やっと春らしい日が続くようになりましたねー(*^_^*)
私は、春が一番好きな季節です(^^♪
我が家の周りは桜並木がたくさん!!
もう少し咲いたら、子供たちと撮影に行こうと楽しみにしております♪

さて、今日はSketchabilitiesのDT work作品のご紹介です☆

今回のスケッチはコチラ #136 ↓↓


私の作品は・・・


昨年、Photo*unlimitedの馬場畑さんに撮影していただいた、お気に入りの一枚♡

優しくて温かい雰囲気がお気に入り♡♡♡
子供たちが仲良くしてくれている姿を見ると、本当に幸せです♡♡♡

今回は雰囲気重視で、写真をモノクロに。。。



写真のコーナーと天使のアイテムは、伊丹のお花屋さんのもの♪
とってもお気に入りな作品になりました♡♡♡

なにかとお忙しい時期ですが、皆様のご参加をお待ちしております♪♪♪

2 件のコメント: