2015年5月30日土曜日

【DT work】Sketchabilities #140

ここ数年、5月はあっという間に過ぎていきます。。。
切ない思いをすることの多い月になっていますが、明日は長女の運動会!!
今から張り切ってお弁当の準備をしなくちゃいけないので、今日は急いでUPです!!

SketchabilitiesのDT Workです(^^♪
今回のスケッチはコチラ #140 ↓↓


今回のスポンサーは、Dies R Us です!!


私の作品は、コチラ ↓↓


先日、良いインスピレーションが生まれなくって、子供たちにお願いしてモデルをしてもらった時の写真を使いました(≧◇≦)
春なので、グリーンとイエローをベースに少し落ち着いた色合いでまとめてみました(´▽`*)

先ほど、Sketchabilitiesのサイトを覗いたら、台紙に使用した木目ペーパーが隠れていましたが、作品は木目ペーパーの内側にフレームをポップアップして作っていますヾ(o´∀`o)ノ


珍しく、チップボードも色々使用♪


お気に入りは、蝶々♡
台紙もスティックルズで所々キラキラさせてますが、蝶々もキラキラに♪


実は、DTに選んでいただいた時には、もうスケッチが6つ全て公開されていたんですが。。。
全部写真1枚のレイアウトだったのです。。。
最近は、写真一枚のレイアウトをほとんど作っていなくって。。。
というのも、とっても貧乏性なので、12インチに1枚って、『勿体ないじゃないかー!!』と思ってしまうのです(^_^;)
いつもなら絶対に、6作品連続で写真1枚レイアウトは作りません( ゚Д゚)
とっても良い勉強をさせていただいたなぁと思っております!(^^)!

そして、ご一緒させていただいているDTの皆様の作品が、圧巻!!
同じスケッチなのに、こんなにも違う作品が並んでいるのを見るのも楽しいです♪
皆様も是非是非ご参加くださいね♪♪♪

http://sketchabilities.blogspot.jp/2015/05/sketch-140-design-team-reveal-sponsor.html

0 件のコメント:

コメントを投稿