2015年6月30日火曜日

【DT work】Sketchabilities #142

こんばんは(*^_^*)

今日は、ダイエットも兼ねて、ジャザサイズへ!!
先生が楽しくって、あっという間に時間が過ぎます♪

ダイエットの方は。。。
順調!!
とまでは、行きませんが、チョロチョロと減量中(*^_^*)
アドバイスしてくれている、れ~ちゃんの顔を潰さないように、9日までに何とか-3キロが目標!!
あと、1、5キロくらいかなぁ~(^_^;)
私も始めたダイエット、れ~ちゃんがサポートもしてくれますし、オススメです!!
7月9日に、ダイエットの色んなお話が聞ける会も開催してくれます!(^^)!
気になる方は、れ~ちゃんのブログへ ⇒ http://ameblo.jp/petapeta-sb/entry-12038428563.html


そして、今日は、SketchabilitiesのDT Workのご紹介です!!
先程、オーナーのKaranが記事をUPしていたので見に行ったら、皆さんの作品がとっても素敵で、思わず見入ってしまいました!!!!
今回は、スポンサーのCreative Embellishments のDT達の作品も並んでいて、とってもとっても圧巻です!!!!
是非、見てくださいね♪

今回のスケッチは、コチラ #142 ↓↓ 
 
スポンサーは、Creative Embellishmentsです!!
 
 
 
私の作品は、コチラ ↓↓ 
 
『Sea』
 
写真は、昨年の夏にPhoto Unlimitedの流石さんに撮っていただいたもの♡
風になびく次女が、ちょっとお姉さんに見えてお気に入りなんです( *´艸`)♡
 

夏なので、レジンなエンベリも登場!
GLIMMER glamで着色して、少しキラキラしています♪



滅多に作らない作風にチャレンジしてみました!(^^)!

とっても作りやすいスケッチですので、皆さんのご参加お待ちしておりますー♡♡♡


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿