2015年8月7日金曜日

伊丹のスクラップブッキングイベントへ行ってきました(^^♪

もうだいぶ時間が経ってしまいましたが。。。
イベントのレポを♪♪♪

8月2日に伊丹ホールで行われていた、sb heart さん主催のイベントへ行ってきました!(^^)!
私が着いた時には、フリマ会場の前に列が出来ていました。。。
子供2人と会場に入ったのですが、熱気も勢いも凄くって(^_^;)
商品が並べられている机まで見えない!!

それでも、ダイやフラワー、ペーパーなどいくつか購入させていただきました!!
 
娘たちは、大好きな春巻さんのヘアゴムに釘付け!!
『1つだけ!!』と言っているのに、いくつも抱え込む始末。。。(;一_一)

それでも、なんとかそれぞれ1つずつ選んでました(≧▽≦)



そして、子供たちにはもう一つお目当てが♡
サンプルを見て、『作るー♪』と、気に入っていた、chitoさんの講習♡♡♡

黙々と頑張って作りました!!
記念に一緒に写真も♡♡♡



chitoさん、ありがとうございました♡♡♡


そして、いつもお世話になっている、伊丹のお花屋さんでもお花を♪

もう一つ、子供たちと受けたいなぁ~と、話していためぐっこさんの講習は、とっても凄い人だかりに断念。。。(+_+)

なぜか毎年、一緒に会場まで行ってくれる旦那様(*^_^*)
とーっても有難いのですが、待つのが嫌いなので、毎年長居できず。。。(≧◇≦)

それでも、楽しい時間を過ごさせていただきました♡♡♡

ありがとうございました♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿