2016年2月29日月曜日

【レポート】かわいい写真を飾ろう! 世界に一つだけの時計作り♪

いつぶりだろう。。。

しっかりとした講習をしたのは。。。

イベントでの短時間の講習ではない講習は、久しぶりで。。。

忘れ物はしてないか、なんだか不安病と
緊張しすぎて、お腹も居たくなる始末。。。


反省点もとても多いのですが。。。(>_<)
参加してくださった皆様の優しいお人柄と、主催してくださったちーさんのお陰で、なんとか無事に終了させていただく事が出来ました!!(*^_^*)

いつものように全く余裕もなく、写真もありませんが(^_^;)


それぞれ、とっても素敵なオリジナル時計が出来上がっていたので、完成写真撮らせていただいたら良かったなぁ~(≧◇≦)

ご参加くださった皆様(*^_^*)
楽しい時間を過ごしていただけていたら、嬉しいです(^^)
是非是非、飾ってくださいね♪♪♪

もし、ご不明な点などございましたら、miclokazuko1206☆gmail.com (☆を、@に変えてください)まで、ご連絡お願いいたします♡


そう!!
ご参加くださった方の中に、以前キットをご購入くださった方がいらっしゃって。。。
ビックリ!!
そして、ジーンと、感動。。。( 。-_-。)

すごくすごく嬉しかったなぁ♡♡♡
上手に喜びを言葉に出来なかったのたで、この場で。。。
ありがとうございました♡♡♡
とっても、とーっても嬉しかったです!!!!


素敵な機会をくださった、ちーさん、ありがとうございました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿