2016年5月3日火曜日

メモラビリアートキット 『cool dude』

あっちゃー(≧◇≦)

また時間が過ぎてしまったー(ノД`)・゜・。


子供たちと寝落ちしてしまって、オリジナルを作る時間がなかったので、今日もキットです(>_<)

メモラビリアートのキットを、勉強がてら色々買っていたものの1つです♪

タイトルは、『cool dude』に変更したのですが、キット自体のタイトルが『best of 2012』だったので、もう4年前のキットですね(^_^;)


画材を使った作りこんだ作品も好きなんですが、こういたシンプルなデザインも大好き♡♡♡
流行りに関係なく、今見ても素敵なキットだなぁと思います♡

サンプルは写真一枚だったのですが、貧乏性の私は一枚ではもったいない気がするので、3枚に☆


写真は、末っ子の2歳記念にre:birthさんで撮影していただいたもの♪


早いもので、来月もう3歳になってしまいます(+_+)

今の可愛い時期、たくさん満喫しないとなぁ♡♡♡

ではでは、短いですが。。。
明日はオリジナル作れるかな~(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿