2016年5月1日日曜日

メモラビリアートキット 『wonder LAND』

昨日の投稿後に寝ようと思ったら。。。

全く知らない方が、うちの子の写真をFacebookにUPしている!!と、ビックリしすぎて、目が覚めて、今日は寝不足な一日となりました(>_<)


お陰で子供たちと寝落ち。。。
見たかった、ドラマ『99.9』が見れませんでしたー(ノД`)・゜・。


写真はというと、撮影してくださった方にお話したら、迅速に対応してくださったので、削除されていたみたいなのですが。。。

私からしたら、勝手に子供を盗撮されて、許可なくSNSに写真をUPされた!!という、お話です。

これ、アカンよね!?

私も少なからず写真に携わることになるので、私自身も気を付けようと身が引き締まりました(ー_ー)!!



そんなこんなで、4日目の今日はキットな作品を♡

もうだいーぶ前にメモラビリアートで購入させていただいていた作品です!(^^)!


次女の誕生日にひらかたパークへお出かけした時の想い出の写真♡

私、次女の泣き顔が大好き♡
目からポロポロと大粒の涙が落ちてきて、子供の涙って純粋だなぁと可愛くって仕方ありません( *´艸`)

泣いていた理由は、右側のページを開いたところに♪



こちらは、満面の笑顔で可愛い雪だるまを持っております(≧▽≦)

なんだか、ホッコリする作品に仕上がりました♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿