2016年9月23日金曜日

12インチレイアウト 『祝』

こんばんは!!

堺市南区でスクラップブッキング教室&スクラップブッキングキット販売を行っている、みくろです(^^♪

キット販売のネットショップは、コチラ⇒
http://mikuroshop.cart.fc2.com/

======================================================================

昨日は秋分の日(*^_^*)

長女が学校でお祭りがあるというので、朝から行ってきました(^^♪
行ってみると、お友達と待ち合わせしていると言われ、慌てて待ち合わせ場所に長女を連れて行きました(≧◇≦)

恥ずかしがり屋で、臆病な引っ込み思案なので、見ているとハラハラしてしまいまうんですが、今日はお友達と行動したら?と提案してみると、とっても嬉しそうに走っていきました♪♪♪

いつまでも一緒に居たいけど、これも成長の一環ですよね。。。

もう少し色々と教えてあげないとなぁと、私自身の反省でもある一日でした(>_<)


先日、男の子向けに七五三作品を作ったので、女の子や七五三以外のお祝いの写真でも飾れるような作品が欲しいなぁと思って、作製しました!(^^)!

『祝』




pink paisleeの懐かしのペーパーを引っ張り出してきました(*^_^*)

男の子の写真でもいけるかな~(*'▽')



先日の七五三レイアウトの、反転したレイアウトになっているので、並んで飾っても可愛いかも♡

0 件のコメント:

コメントを投稿