2016年10月15日土曜日

しまこカフェへ♡

こんばんは!!

堺市南区でスクラップブッキング教室&スクラップブッキングキット販売を行っている、みくろです(^^♪

キット販売は、コチラ⇒
http://mikuroshop.cart.fc2.com/

======================================================================


秋は行事がたくさんありますよね!!

予定を詰め込むのが苦手な私ですが、今月は予定がビッシリ(≧◇≦)

睡魔に負けてる毎日です。。。(^_^;)


さて、今日はサクラクレパス、メモラビリアートで開催された、しまこカフェへ参加してきました(^^♪

参加されているメンバーもそうそうたるメンバーでした♪

今回は、EMMAさんのシートを使って作品を作れるようになっていたので、シートの使い方に載っていたEMMAさんの作品を参考に作りました(*^_^*)


キットに入っていたものに、台紙のペーパーを足しました!(^^)!

写真は、スタジオ4Cさんで撮影していただいたものです(*^_^*)

大好きなハートをちりばめた作品に♡


Simple Storiesのこのシリーズのペーパー♡


購入したいと思った時には、だいぶ出遅れていて、結局購入しなかったので、作品を作れて嬉しい~♡

ケーキは、レモンのケーキをいただきました🍰🍴


とっても楽しくて、美味しい時間でした♡♡♡

しまこさん、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿