2011年11月10日木曜日

ありがとうございました!!

『かみきれ☆くろっぷ』イベントに足を運んでくださった皆様!
本当にありがとうございました!!


開場前に、お並びいただいた方もいらっしゃって…
予想していたよりもたくさんの方にご来場いただき、感激しました!!


そして、協賛いただきました企業の方々、ありがとうございました!

快くじゃんけん大会を引き受けてくださった、メモラビリアートの吉村マネージャー!
本当にありがとうございました♪


そして、朝から最後のくじ引きまで居てくださった方も居て…
皆様にプレゼントを差し上げたかったのですが、数が足りなくてすみませんでした…


皆様と楽しい時間を過ごさせて頂く事が出来て、本当にうれしく思います!!
また開催したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

ありがとうございました!!


≪お詫び≫
私の『happy smile』キットをご購入いただいた皆様!
写真のマットが入っていないキットがあると思います!!
ご確認いただき、不備がございましたら、メールでもmixiメッセージでも頂けると助かります。
よろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿