2012年1月9日月曜日

あけましておめでとうございます♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もマイペースに頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

11月はイベントやら、作品作りに追われ…
終わった後、約1ヶ月半近く、ほとんど作品作りをしていませんでした…
スランプだったのかな~

先日やっとお気に入りの作品がサクサク出来たので、スランプ脱出と思います!!
今は、年末に出来なかったスクラップ部屋のお掃除を…少しずつしております(>_<) こちらは、昨年アイリーンの講習を受けた時の作品です♪ と~っても素敵な時間を過ごさせていただきました!! アイリーンまた来てくれないかな~♪




では、短いですが、この辺で…

0 件のコメント:

コメントを投稿