2012年11月7日水曜日

準備完了!!

今日は、かみきれの皆と明日からのイベントの設営をしてきました!!
とってもたくさんのキットが並んでおります!!
本当に5人それぞれに作風が違うので、楽しんで頂けると思います♪

入って直ぐに、壁掛けや6インチ…


更に進むとは、ホームデコ作品!


反対側には、完成品とフリマのコーナーもあります(*^_^*)

そして、一番奥には12インチのコーナー☆

になります(^^♪
この壁の反対側の壁にも12インチ作品がありますよ~♪

是非是非、たくさんの作品を直に見ていただけると嬉しいです(^_-)-☆

●イベントにあたり、少し注意点がございますので、こちらにも載せておきます(^O^)
・入場者プレゼント(数に限りがあります)の他に、購入者限定のプレゼントもご用意しております。
こちらは、キットを3000円以上お買い上げいただきました方へのプレゼントとなります。
フリマ商品は含まれません。
また、一度のお会計の金額になりますので、ご注意くださいませ!!
・12インチ、12インチ見開き作品のキットは、お会計レジにてお渡しになります。
キットに書かれております番号をレジ係までお伝えくださいませ。
その他、壁掛け、6インチ、完成品、ホームデコ作品は、サンプルの下にキットを置いてありますので、ご購入されたいキットをレジまでお持ちくださいませ。
フリマ商品も同様に、レジまでお持ちくださいませ。

その他、会場について…
・イベント中は、階段上の扉があけっぱなしになっております。
お子様から、目を離されませんように十分ご注意くださいませ。

●何かご不明な点や分かりづらい事がございましたら、当日会場におりますメンバーにお気軽にお問い合わせくださいませ!!

ではでは、メンバー一同心よりご来場をお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿