2013年7月31日水曜日

かみきれ☆くろっぷイベント・・・あと3日♡

こんばんは!!

かみきれ☆くろっぷイベントまで、あと3日になりました!!!!

6月に3人目を出産して、それから全く紙にも触っていなかったのですが、先日かみきれ☆メンバーに会って、イベントまでに新作を!と思い、作り始めました☆
なんとか、間に合って良かったです!(^^)!

早速、新作キットのご紹介♡



primaのHello Pastelのペーパーを使用して、お気に入りの写真を飾りました(^^♪
産後、紙を触ろうという気も起きなかったので、このままSBをしない生活になるかなぁ~と思いましたが、やり始めるとやっぱり楽しい☆
サクサクと作業が進みました(*^_^*)

是非、イベント会場で見てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿