2013年12月20日金曜日

2013年 メモラビリアート 大阪教室クリスマス会 作品コンテスト ツキネコ賞受賞♪

こんばんは(*^_^*)
もう今年も残すところあと少しになりましたね!!
大掃除という一番大変な仕事が残っております・・・。。。

今日はとっても嬉しいご報告を♪♪♪

先日開催されておりました、メモラビリアートの作品コンテストで、ツキネコ賞をいただきました♡♡♡

コンテストに参加できるような素敵な作品を作れる自信がなく、今までコンテストに参加したことがなかったのですが、今回はいつも仲良くしていただいている”かみきれ☆”の皆で参加しようという事になり、私も思い切って参加させていただきました(^^♪
とってもとっても緊張しました(-_-;)

会場へは2日目に、子供3人連れて、お友達と見に行ったのですが・・・
皆さんのとっても素敵な作品に圧倒され・・・
正直へこみました・・・

もっと勉強しないとなぁ・・・と。。。

なので、先日かみきれ☆のかりんちゃんが受賞を教えてくれた時も、全く信じられませんでした(;一_一)
決して、かりんちゃんを信用していない訳ではありません!!!!(>_<)が・・・
もしかしたら、間違いかもしれないし・・・と(-"-)
メモラビリアートのホームページで受賞作品が紹介されている事を知り、やっと信じられました(´▽`*)

嬉しい気持ちと、私で良かったのかしら・・・と思う気持ちと、もっと頑張らないとなぁ!と思う気持ちと、ぐちゃぐちゃです(*_*;

でも、お気に入りに出来た作品に目を留めていただけて、とってもありがたい気持ちでいっぱいです♪

選んでいただいた作品はコチラ↓↓↓

大好きなハロウィンのレイアウトです♪♪♪
レンガのお家を作りたくて、こうなりました(*^_^*)

たくさんの素敵な作品がUPされていますので、是非覗いてみてくださいね↓↓↓

2013年メモラビリアート 大阪教室クリスマス会 作品コンテスト受賞者発表
http://www.craypas.com/memora/event_info/christmas/2013osaka_contest.html


0 件のコメント:

コメントを投稿