2014年8月27日水曜日

伊丹スクラップブッキングイベント

8月24日に伊丹ホールで開催されていた、伊丹スクラップブッキングイベントへいってきました(^^♪

大好きで、とっても尊敬している、ゆう☆にゃん先生HwangさんChitoさん主催の大人気イベント♡

毎年、とっても楽しみにしています(*^_^*)

今年は、ゆう☆にゃん先生の講習を受けたくて、旦那様にお願いして、お休みを取っていただきました( *´艸`)
本当は、家で下の2人を見てもらおうと思っていたのですが、なんと!会場まで付いてきてくれました!(^^)!
とってもありがたや~♡

講習の予約が取れていたので、他はゆっくり見たいと思っていたものの、気持ちはソワソワ。。。
とりあえず、子供たちと約束していたヘアゴム♡
4年前に購入させていただいてから、毎年楽しみにしています(^^♪
ちなみに、我が家には去年の段階で、すでにこんなに春巻きさんのヘアゴムがおります♡♡♡

 
とっても凄い事に、だいぶ使っているのですが、壊れているものが1つもありません!!
今年も、しっかり増えました♡
フリマの人だかりの中、チビッ子の私が隙間から手を伸ばして、ゲットしました♡
娘と、可愛いね~って話していた、イチゴが取れた時に、『今日は運が良い!!』と確信しました( `ー´)ノ


あとは、マステも全然持っていないので、Casketさんのマステセット!(^^)!

このマステ、花柄の部分が透けていて、とっても可愛いです♡♡♡

そして、大好きなフラワーデコのみきさんのイヤリング( *´艸`)
みきさんとお揃いと聞いて、更にググーッとテンション上がりました~♡♡♡


子供たちは、オラフを作って、くじ引きも楽しんだそうです♪


そしてそして、私はゆう☆にゃん先生の講習(≧▽≦*)
とにかく楽しかったです!!!!
私は、ナカナカ上手く濃淡が付けられなくって苦戦しましたが、掌が宇宙になるくらいたくさん着色して、とってもとってもあっという間に時間が過ぎました!!
ゆう☆にゃん先生が近くに来てくださる度に、美人具合に惚れ惚れし、的確な指導!本当に勉強になりました(*^_^*)
一緒に受講してくれた、あゆみ☆ちゃん、そして同じテーブルの方も気さくに接していただいて、とっても楽しかったです♡
素敵な時間を過ごさせていただきました!(^^)!
ありがとうございました♡♡♡

講習では着色まででしたが、写真も候補を決めていたので、その日のうちに仕上げました♪


 
娘たちの服の色がちょっと気になったのですが・・・、飾る作品にしたかったので、流石さんに撮影していただいたコチラの写真を使いました(^o^)丿
 

講習が終わって、もっとゆっくり見たかったのですが、暴れん坊次女。。。
相当眠くなっていたみたいで、全然いう事を聞いてくれなかったので、退散してきました。。。

お久しぶりにお会いした方やお声掛けくださった方もいらっしゃって、本当に楽しい一日を過ごさせていただきました♪♪♪
まいぽんさんちふさん、リックさん、ありがとうございました♡♡♡
また、是非お会いしましょー♡♡♡

子供たちの面倒を快く見てくれた、旦那様に感謝♡♡♡
また、来年も楽しみです♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿