2015年2月8日日曜日

お花のお姉さん

子供たちが、『お花のお姉さん♡』と呼んで、大好きなAtelier Eclatのみきさん(^^♪

今日は、みきさんのお宅へお邪魔してきました!(^^)!

お宅もとっても素敵♡♡♡
センスの良い方は、作品だけでなく私生活もセンスが良いんだなぁ~と、素敵なお宅にうっとり(´▽`*)

オーダーさせていただいたコサージュ&イヤリング&ヘアゴム(≧▽≦)
とっても素敵に作っていただきました♡♡♡



ランチをご用意くださって、とっても美味しくいただきました♪

私は、ケーキを買って、持参(*'▽')


楽しい時間を過ごさせていただきました( *´艸`)♡
みきさん、ありがとうございました♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿