2016年4月27日水曜日

スクラップブッキング×布デコ講習受講レポ

今日は、スクラップブッキングかみきれ☆くろっぷの仲間でもある、かりんちゃんに来てもらって、我が家で講習をしてもらいました(*^_^*)

作品は、布デコ作家のかほりさんとのコラボ作品♪

かりんちゃんのサンプルは、コチラ↓↓

もうもうもう、一目惚れ♡♡♡
可愛いー♡♡♡

スクラップブッキングのお友達でもある皆さまに声を掛けさせていただいて、皆で受講♪♪♪

私の作品は、コチラ↓↓

 

画像が暗いー(>_<)
あぁー、写真より実物の方が、もっともっと可愛いです!!

4人で受講さていただいたのですが、それぞれ選ぶペーパーやスタンプの色などが違って、少しずつ雰囲気も違って、皆の作品を見るのも楽しかったです(^^♪

写真は、毎年家族写真の今年分を入れる予定です♡♡♡

一緒に受講してくださった皆様、ありがとうございました(^^♪
次は、また一緒にクロパしましょ♡♡♡

かりんちゃん、かほりさん、遠くまで来てくださって、ありがとう~♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿