2016年6月16日木曜日

しまこさんカフェへ!(^^)!

先日、新大阪で教室をされている、しまこさんのしまこカフェへ行ってきました(≧▽≦)♪

電車で行く予定を、雨予報で車に変えていってきたのですが、車を停めた後に迷子(ー_ー)!!

しまこさんに早速電話でヘルプー☎


無事にちょっと遅刻で着きました(*^^)v


いつものんびりと気ままに作品を作っているので、12インチを一作品仕上げるのに、2時間で出来る時もあれば何日も(いや、何週間も?)かかる事のある私。。。

この日は、2時間ほどで一作品を作らなくてはいけなくて、1人アワアワ。。。(>_<)

皆さんの手際の良さに圧倒されながら、何とか形に。。。




美人な皆さんに囲まれて、ちゃっかりちゃんと出来ましたな感じで写りましたが。。。♡

ピンク×イエローな感じで作ろうと思ったのに。。。
なんだか、気に入らなくって、結局写真を変えて完成★


写真は、次女の1歳記念にRe:birthのChieさんに撮影していただいたもの(^^♪

未だにお気に入りの一枚です♡


写真に助けてもらった作品になっちゃったなぁー(;一_一)
これじゃイカーンと、2枚目は自分の好きなように作りました♪

そちらは、またご紹介します♪♪♪


しまこカフェといえば、ケーキ🍰

この日は、レモンのケーキ‼



とーってもとーっても美味しかったです(≧▽≦)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿