2018年5月14日月曜日

【オーダー品】 堺ママ活カフェ講習作品♡

おはようございます(*^_^*)

昨日は豪雨な1日でしたが、今日は朝から良いお天気です♪


先日告知させていただいた、18日㈮堺ママ活カフェでの講習作品を完成品でとオーダーいただいた作品です(^^♪
私自身も、とーってもお気に入りに出来たので、ご紹介させていただきます♪

オーダー①:鉢植えホワイト、ピンクフラワー、ハート赤
オーダー②:鉢植えイエロー、オレンジフラワー、ハート赤

と、ご希望を聞かせていただきました(*^_^*)

贈り物に考えていただいているようでしたので、手書きでメッセージを書いていただけるスペースもお作りして、こんな感じに仕上がりました ↓↓↓


贈り物にしたいからと、悩んでくださっていたのがとっても素敵だなぁと感じたので、ご依頼主様の優しい気持ちが伝わってくれる贈り物になっていると嬉しいです(*^-^*)

ピンクのフラワー鉢植えは、飾り物のピンクのトーンを濃いものを選び、映えるように♡


オレンジのフラワー鉢植えは、オレンジの元気なイメージと、薄いグリーンで優しい感じが出るように♡


大切な贈り物のお手伝いが出来て、とっても光栄でした(^^♪

お渡し出来る日が楽しみです(≧▽≦)

オーダーいただき、ありがとうございました♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿