2014年3月22日土曜日

ご購入様の作品♪

先日販売させていただいたキットをご購入くださいました方が、とっても光栄なことにご自身のブログで私の作品をご紹介いただきました(*^_^*)

お写真に合わせて、アレンジされていて、とっても素敵に仕上げてくださっています♡


キットを作る際に、いつもレジュメ(説明書)の作成に頭を悩ませます。
そして、どんな写真で作っていただけるのか、とワクワクする気持ちもあります(^^♪
なので、こうして完成された画像を拝見すると、とっても嬉しいです♪♪♪

みありぃさん、快く掲載の許可をいただき、ありがとうございます♡

みありぃさんのブログ ⇒ I want to spend a nice day-to-day that began SB

是非覗いてみてくださいね!(^^)!

2 件のコメント:

  1. みくろさん
    さっそく記事にして頂いて
    こちらこそ光栄ですー

    本当に素敵なキットを
    ありがとうございました!

    返信削除
  2. みありぃさん
    コメントありがとうございます!!
    素敵に仕上げてくださって、嬉しいです(*^_^*)
    こちらこそ、ありがとうございました♡
    また、ブログも遊びに行きますね(^^♪

    返信削除