2014年4月15日火曜日

12インチレイアウト 『THIS IS THE MOMENT』

次女が幼稚園に通い始めて、10日が経ちました(*^_^*)
お姉ちゃんが一緒じゃないと寂しいみたいで泣いているようですが、何とか楽しそうに通っています(^^♪
私は・・・というと、午前保育で帰ってくるので、バタバタとしていて、なかなか落ち着きません(>_<)
 
次女の3歳の記念に撮っていただいたお写真♪
やっと作成できました(*^-^*)
 
『THIS IS THE MOMENT』
 
先日は、公園で遊具の頂上から落ちた次女。。。

本当に危なっかしくて、怪我が絶えません。。。
いつか大きな怪我をするのではないかと、心配です(*_*;
そんなやんちゃガールな次女ですが、プチパさんに撮っていただいたお写真だと、いつもより女の子らしく見えます♡
お写真に合わせて、Webster's PagesのNewYear NewYouのペーパーを使用しました♪
女の子らしく見えるかなぁ。。。
1月生まれの次女なので、もう3ヶ月遅れですが、裏面に手形と足形を取って、3歳の記念にしたいと思います(*^^)v♡

0 件のコメント:

コメントを投稿