2014年5月18日日曜日

≪募集開始≫ 6月21日(土) かみきれ☆くろっぷイベント コラボ講習

こんばんは(*^_^*)
今日も暖かい一日になりましたね♪
私は、北海道帰省旅行の疲れか、体が重く・・・とっても良い天気だったのに、お買い物にちょっと出て、後は引きこもっておりました。。。
子供は元気ですよねー(;一_一)
体がついていけませんー!!

さて、今日は6月21日に開催いたします、かみきれ☆くろっぷイベントにて行われますコラボ講習のお申し込みがスタートしましたので、お知らせいたします!(^^)!

今回、講習を担当するのは、池田市や茨木市などで活躍中のあゆみ☆ちゃんです♪
男の子と女の子のママさんで、とってもエレガントでsweetな作品を作られます♡
一昨年のメモラビリアートの作品コンテストで、メモリープレイス賞をいただいたり、投稿サイトでも選ばれたりしている、素敵な先生です(^^♪
今回は、私もお世話になっておりますフォトグラフ・カフェのちか☆さんとのコラボ!!
とってもお得な講習ですので、ご都合の合う方は是非お申し込みくださいね☆

ではでは、詳細です♡

 


撮影会コラボ講習 with「フォトグラフ・カフェ」

 簡単着色12インチ
 (今大人気のgeloteとデコレーゼを使い、 短時間で着色します。
  着色は時間がかかる!?と興味はあるけど、手を出せない方必見です♪

そして、なんと、大人気カメラマン「フォトグラフ カフェ」さんをお招きし、写真をプレゼントていうとってもお得な講習です。


日時:2014年6月21日(土) 

講習は13:00~


イベントは10:30~15:30まで開催しています。


場所:伊勢屋テック株式会社 TMホール

大阪府池田市石橋1-22-15
TMビル 地下1階

阪急宝塚線 石橋駅下車 → 西出口より徒歩約3分 → 石橋1交差点の角


*駐車場はありません*
お近くのコインパーキングをご利用下さいm(_ _)m


  参加費:2000円(講習・材料・撮影・写真1枚込み  限定:10キット)

  コラボ講習はL版1枚現像付きです。
撮影データをご希望の場合は、
別途1500円(15枚程度・ダウンロード形式)で承ります。
当日カメラマンにご希望下さい。
CDR郵送希望は+300円です。




イベントでは、かみきれ☆メンバーの個性豊かなキットも並びます。

スクラップ以外にも色々な体験出来るブースが並びます。
 
是非遊びに来て下さい♡♡♡

イベント詳細はこちら

お申込みはこちら
 
 
たくさんのお申し込み、お待ちしております(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿