2014年5月21日水曜日

6月21日(土)かみきれ☆くろっぷイベント:出展ブースのご紹介② 「Lien 」様

かみきれ☆くろっぷイベント、出展ブースのご紹介②です(^^♪
昨年のイベントでも、常に予約待ちが続いておりました、ボディージュエリーの「Lien」様です!(^^)!
我が家の娘たちも、とっても喜んでおりました☆
大人が足首や首元にしているのも、とっても素敵でした!!
数日持つようですので、大人も子供も絶対テンション上がりますよー!!!!


*ボディージュエリー*

高槻・茨木市を拠点にご活躍中

「Lien 」様
blog:http://ameblo.jp/junko-yui/
    



フォトグラフ・カフェ」さんとの
撮影コラボ・マタニティアートもとっても美しい

小さくてもインパクトある、
キラキラ可愛いアートです!

是非、暑い時期、腕を出してお越し頂き
ワンポイントをお楽しみ下さい!

よろしくお願いしますm(_ _)m


写真はあくまでサンプルです。
当日、施術可能な柄ではありません。ご了承くださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿