2014年7月24日木曜日

長女のお泊まり保育

いよいよ夏休みが始まりましたー!!
やっぱり騒がしい・・・(;一_一)

夏休みのスタートは、長女のお泊まり保育!!
『お泊まり保育。。。ママ居なくて寂しいから、行かない』って言っていたのに、前日には『楽しみ♪』というまでに!(^^)!
担任の先生が、楽しくなるように色々なお話をしてくれていたみたいで、本当に感謝です。

お弁当箱は長女の手作り☆



朝バス停に向かうときはドキドキしていたみたいで、私が撮影するもニッコリ出来ない状態に・・・(笑)


迎えに来たバスには、大好きなお友達がたくさん&大好きなバスの先生♡♡♡
ピョンピョン飛び跳ねて、元気にバスに乗っていきましたー♪
次女は、『一人で遊べない。。。』と、とっても寂しそう。。。( *´艸`)
で、遊び相手に末っ子。。。


翌日。。。


照れくさそうにバスから降りてきました(≧◇≦)
『ただいまのギューッは??』って聞いたら、私が抱っこしていた末っ子には『大ちゃん、ただいま~』って抱きついたのに。。。
次女も抱き付いてほしくて、後ろを追いかけているのに、振り返らずにドンドン歩いて行っちゃう・・・(-"-)
とっても楽しかったみたいで、たくさんたくさん色々なお話をしてくれました(^^♪
残りの幼稚園生活も、たくさん楽しい思い出が出来ますように(≧▽≦)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿