2014年7月27日日曜日

スイーツデコと鳳ミニロハスフェスタ

夏休み!!
満喫しないと、損ですよね!!
毎日子供たちと何かしようと決めて、予定を入れてます(*^_^*)

土曜日は、近くのショッピングモールで行われていたスイーツデコ体験に♪


無料なのを良い事に、私も作成(≧◇≦)
長女⇒ピンク
次女⇒イエロー&パープル
私⇒グリーン&イエロー
な感じで、作成してきました(^^♪

そして、今日は長女のお友達のママさんが出店していた、鳳ミニロハスフェスタへ行ってきました!(^^)!
お酒屋さん??の駐車場で行われていたのだけれど、可愛い手作り作品がたくさん!!!!


左側のふわふわのヘアゴムと、リボン型のヘアゴムがお友達ママさんの作成品♡
我が家の子供たちと3人共、同級生のお子様が居るママさん(≧▽≦)
針仕事がとってもとっても苦手な私なので、大尊敬。。。(*^_^*)♡

途中、雨が降ったけど大丈夫だったかな??
素敵な刺激をいただいて帰ってきました♡
出店お疲れ様でした♡♡♡

明日は、お寿司パーティーだ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿