2014年10月14日火曜日

10月23日(木) ぶんぐ博

今年で60周年を迎えるぶんぐ博!!



私は今回、かみきれ☆くろっぷの皆と一緒に出店いたします(^^♪

少しですが、新作キットも作っています( `ー´)ノ


是非遊びに来てくださいー♡♡♡
私は、午前中参観なので、お昼頃に会場に着く予定です♪
素敵な講師の皆様に混ざって、大変恐縮ですが、、、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♡♡♡

メモラビリアートのブログでは、出展者の皆様のご紹介や、新作キットがご紹介されています(*^_^*)
覗いてみてくださいね(≧▽≦)‼


●ぶんぐ博   2014年10月23日(木)
           10:30~19:30
           天満橋OMMビル(地下鉄谷町線「天満橋」駅直結)

メモラビリアートインストラクターによるブース
  ☆C*TEAM   (上東、田村、柴田)

     ☆mama's sacrapbooking(しまこ、とんとん、KAORI、しろぱぐ)

  ☆かみきれ*くろっぷ(れ~、あゆみ、きひと、みくろ)

  ☆sb herat (Hwang,chito,ゆうにゃん)

  ☆Memories Market(happy  flower    *   てるちゃん・みきめ)

  ☆きっと、きまま (くにやん、ゆっきー)

  ☆スクラップパーク(かりん、さくきみ)

  ☆andy mart(ゆんゆん、ゆかん)

0 件のコメント:

コメントを投稿