2014年11月30日日曜日

子供たちとの休日

今日はとっても天気が良かったので、子供たちと家の裏の公園へお散歩&ママの撮影会♪

先日、かりんちゃんのお宅にお邪魔した際に見ていたこの写真。


今年も撮りに行きたいなぁと思って、出陣!!


お天道様のお陰でキラキラの写真が撮れました♡♡♡

お姉ちゃん達2人は、よくお揃いの服を着ているのですが、末っ子は男の子。。。
でも、やっぱりお揃いを着せたくって、先日購入♡
買ってくれたお祖父ちゃんに、大感謝です♡♡♡
秋カラーなお洋服だったので、落ち葉の綺麗な間に撮影出来て、満足満足☆


蝶々を見つけて追いかけてみたり、落ち葉を皆で飛ばしてみたり、ドングリを拾ってみたり。。。
子供たちは何をしても楽しそうで、見ているだけで本当に幸せな気分になります♡♡♡


この後は、近くの遊具のある公園へ移動♪
帰り道には、道でミカンを売っていたお父さんが、ミカンをくれて、美味しかった~(≧▽≦)

最近は、お姉ちゃん達の喧嘩が酷くって。。。
家に居たら、私も怒ってばかりでしたが、今日は休日を満喫♪
楽しい一日でした(≧▽≦)♡

そろそろスクラップも頑張りたい所!!
先日かりんちゃんのお宅へお邪魔し、素敵な刺激をいただいたので、ぼちぼちまた作品作りしてます!(^^)!
頑張っている人を見ると、私も頑張らなくっちゃと思います!!
そういう仲間が居ること、とってもありがたい事です♡♡♡



来月は、キット販売予定です☆
時間作って、いっぱい作品作るぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿