2015年3月16日月曜日

【DT work】Sketchabilities #135

遂に始まりました!!
Sketchabilities DT work!!
ドキドキですー(>_<)
 
記念すべき、一作品目・・・
スケッチはコチラ↓↓
 

私の作品は・・・

 
『sweet』
 


どんな作品にしようか、悩みに悩んで。。。
ハートのお花を使いたかったので、こうなりました。。。
懐かしのパパと次女(*^_^*)

 
他のDTの皆さんの作品も圧巻♪
是非見てみてくださいー!!
そして、是非是非ご参加ください♡
皆様のご参加をお待ちしております♡♡♡

Facebookページ:https://www.facebook.com/Sketchabilities?fref=nf

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 暖かくて,幸せな スクラップブクキンお見て,気持ちがよくなりました.
    I Love this Layout too*^^*

    返信削除
    返信
    1. Hi,HYO JIN KIM
      Thank you very much for your comment.

      削除