2015年8月28日金曜日

Well Venusに行ってきたよ♪

昨日は、かみきれ☆仲間のれ~ちゃん が出店していた、『Well Venus』というイベントへお邪魔してきました☆

4ヶ月連続で行われていたイベントで、実は先月も伺っていたのですが。。。
高速の渋滞&落雷&豪雨で、大遅刻。。。
お目当ての似顔絵もれ~ちゃんのワークも受けられず、帰ってきていたのです(;一_一)

今回は、旦那様に送ってもらって、開始の30分前についてしまうという張り切りっぷりでしたが♡
無事に似顔絵&れ~ちゃんのワーク体験出来て、長女も大満足♡♡♡
似顔絵を担当されたMegさん、そして、れ~ちゃんのコラボ♪♪♪
まずは、見てー♡♡♡


あぁー、もう可愛すぎー♡♡♡
絵心のない私には、もう凄すぎて、凄すぎて、眺めては笑っちゃうほど似てる♡♡♡
あぁ、可愛い♡♡♡

子供たちも、こんなに喜んでます♪♪♪



れ~ちゃんのワーク、ホントに大人気でした!!
れ~ちゃんの人柄だよなぁ~(≧▽≦)♡
やっぱりイベントって良いなぁ~と思いました♪♪♪
私も、秋は色々イベントに出展予定です!!
今からワクワクドキドキ。。。
そろそろ準備始めないとなぁ~(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿