2015年11月12日木曜日

お気に入り写真は、飾らなくっちゃ(^^♪

先日、Photo UnlimitedのAya Babahataさんに撮影していただいた写真♡

早速、現像してきました(≧▽≦)♡


写真の現像、皆様はどうされていますか??
私は、時間がある時は、ネットでプリントを注文してます。

安いですし、オススメです♪
直ぐに必要な時は、自宅のプリンターで、現像する事もあります。

ただ。。。
写真の持ちを考えると、自宅プリントは、私的にはナシです!!
2年飾ると、写真が変色しているのが分かります。。。

我が家の写真は、少し赤みが掛かってきたように思います。

なので、飾る作品を作る時は、絶対に写真屋さんでのプリントをオススメします!!!!
お気に入り写真なら、尚更です!!!!

と、話がそれましたが(^_^;)
以前から、ご依頼いただいていた時計、やっと完成しました♪♪♪

ママハピExpo@ららぽーと和泉のイベントでも少し販売しようと、2種類作っています!(^^)!

 
 盤面にガラスが付いているので、埃の心配もなしです♡♡♡
 

スクラップブッキングをされたことのない方でも、作っていただけるように、シンプルにしました♡
なので、お値段もプチプラ♡♡♡

お気に入り写真を飾って、毎日見ましょー♡♡♡

今回、ママハピのイベントでは、販売用の作品が少ないのですが。。。
体験はたくさん用意して行こうと思っています!!
是非是非、スクラップブッキングを体験しに来てくださいね♪♪♪


ちなみに。。。
前回UPしていた体験作品の写真がタイトルが付いていないものだったので、差し替えました(≧◇≦)



画像以外に、違う柄のキットもご用意しております(≧▽≦)♡
一緒にオーナメント、作りましょー♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿