2015年11月17日火曜日

【ご来場&完売御礼】 ママハピExpo@ららぽーと和泉

昨日は、ららぽーと和泉で開催された、ママハピExpoでした(≧▽≦)

1人での出店で、緊張しまくり。。。
お腹も痛い。。。

な、スタートだったのですが、お隣のアロマブースの方の優しい笑顔と香りにとっても救われました(*^_^*)

開店前で暗いですが、ブースはこんな感じに☆


10時のオープンから続々とお客様が来店され、私もわちゃわちゃと(≧◇≦)


お友達もたくさん会いに来てくれたり、体験してくれたりで、とっても嬉しかったです♡
来てくれた、皆様、ありがとうございましたー♡♡♡

赤ちゃん連れの方が多くって、手形フレームが大人気♪
完売となりましたー♡♡♡

体験してくださった皆様に大感謝です!!
ありがとうございました♡♡♡

そして、キットをお買い上げくださった、皆様!!
ありがとうございました♡♡♡
もし、分からない点などございましたら、同封させていただいております連絡先へ、遠慮なくご連絡くださいませ!!

いつも笑顔でテキパキと仕事をされる主催の皆様や、魅力的な出展者の皆様と一緒に出展させていただいて、たくさん勉強させていただきました!!


楽しい時間をありがとうございました♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿