2016年9月18日日曜日

12インチレイアウト 『七五三』

こんばんは!!

堺市南区でスクラップブッキング教室&スクラップブッキングキット販売を行っている、みくろです(^^♪

キット販売のネットショップは、コチラ⇒
http://mikuroshop.cart.fc2.com/


======================================================================

皆さま、こんばんは(*^_^*)

夏休みが終わって、作品を作る意欲がわかず、すっかりもぬけの殻に。。。なっておりました(≧◇≦)

いつまでも休んでいられないなぁと、今月のキットを作りましたー!(^^)!

絶対に作りたいと思っていた七五三の作品です♡


『七五三』


子どもが3人おりますが、男の子の七五三は初です(≧▽≦)♪

赤ちゃんだったのが、ドンドン男の子になっていっているのをヒシヒシと感じました( *´艸`)♡

いつもの自分のスタイルな作品に仕上がってしまいましたが。。。(@_@。

子供たちが目をキラキラさせて褒めてくれて、とっても嬉しい作品になりました♡



初めは、左の写真の表情が好きで、そちらをメインに作り始めたのですが、長女に右の写真の方が良いよ!?と言われて、変更してみました(*'▽')

和風な作品、難しいなぁ。。。


くすんだ色合いが、和柄っぽい雰囲気が出るかなと思いましたが、やっぱり漢字があるだけで、ググーッと”和”になりますね~♪


キットの販売は、今月も25日を予定しております!!

また、改めて記事を書きます♡

気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿