2015年5月18日月曜日

12インチレイアウト 『enjoy』

大阪は今雨が降っていますねー(>_<)
明日の朝には止んでいる事を願っています。。。

というのも、明日は大丸心斎橋店で“笑顔で働きたいママのフェスタ”があります(^^♪

かみきれ☆くろっぷのかりんちゃんれ~ちゃん が出展するので、私も家族で遊びに行こうと思っております(^^♪

事前予約すると先着でプレゼントが貰えるので、予約される方は是非『4:かみきれ☆くろっぷ』で予約してくださいね!(^^)!
予約ページ⇒http://powerwomen.jp/festa/2015/2015_osaka/#yoyaku


4月から新学期が始まってから、なんだか忙しなく毎日が過ぎていっていますが、やっと少し落ち着いてきたので、ちょこちょこと新作を作っています(^o^)/


段々と日差しが強くなってきて、私は外に出るのが辛くなってきましたが、我が家の子供たちは外に出たがる。。。
娘たちが大きくなった時にシミを作らないように、日焼け止めを塗るのが日課です。。。
男の子だからと放置される末っ子は、自分から『塗って!!』のアピール( ;∀;)
男の子は日に焼けてる方が、良さそうだけどなぁー。。。
 
 
先日、遊びに行った公園で電車の乗り物を見つけた末っ子!
とっても気に入ったらしく、全然譲り合いが出来なくって、困りました。。。
でも、本人はとってもご満悦な写真です(;一_一)
今月は予定がビッシリ。。。
月末には、長女の運動会!!
今から楽しみでたまりません!!!!
さぁ。私も、もう少し頑張ろー!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿