2015年5月1日金曜日

【DT work】Sketchabilities #138

5月がスタートしましたねー(^^♪
お出掛けの楽しい季節到来で、とっても楽しみです!!
次女は、早くも今日からGW!!
子供たちといっぱい遊ぶぞー!(^^)!

今日は、SketchabilitiesのDT Workです♡

今回のスケッチはコチラ #138 ↓↓


私にはとっても苦手な写真一枚レイアウトが続いております。。。
今までと少し雰囲気を変えた作品を作りたかったので、こんな感じになりました!!


カメラを向けると、変顔を披露していた次女。。。
次女の行動は、私には謎なことが多いのですが、ホッコリ温かい気持ちにさせてくれることも多く、我が家の元気印です♡♡♡


今回もDTの皆さんの作品!!
とーっても見ごたえがありますよー!!
是非、覗いてみてくださいね♪
そして、是非ご参加を♡♡♡
http://sketchabilities.blogspot.jp/


☆前回の#137のスケッチへは、日本からもまいぽんさんMikiさんMisakiさん と、3名の方がご参加くださっておりました♡♡♡
皆さん、とっても素敵な作品を投稿してくださっております!!
是非是非、覗いてみてくださいね(*^_^*)
まいぽんさん、Mikiさん、Misakiさん、投稿してくださって、ありがとうございました♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿