2015年10月22日木曜日

【ご来場&完売御礼】ぶんぐ博

今日はぶんぐ博でした(^^♪

前日から、一緒に出展してくれるれ~ちゃんと、服装の相談をしてテンション上がりまくり、長女もいつもより早く登校してくれて、いざ出発♪♪♪

ところが。。。
いつもなんですが。。。
私、ホントに道運がない!!
今日も、こんな場面に遭遇。。。



私が早く着かないと、準備できないのにーとかなり焦りました(+_+)

テキパキと仕事をしてくれる、れ~ちゃんのお陰で何とか開店時間までに、準備完了♡




実は朝から居たのは初めてで、『凄い人だよー!!』と聞いていたので、どんな感じかなと思っていたのですが。。。
『今年は少ないのかな??』と思ったのも束の間、私たちのブースもあっという間に人だかり!!

私たちのブースで、ご購入くださった方、ワークを体験してくださった方、本当にありがとうございました!!!!

なんとなんと、ワークは1時間程で完売してしまいました(≧◇≦)


私の手際が悪くって、お待たせしてしまった方もいらっしゃって、申し訳ありませんでした!!
そしてそして、体験したいと言ってくださったのに、体験いただけなかった方もたくさんいらっしゃって。。。
申し訳ありませんでした。。。(>_<)



また、どこかで登場するかも??
お楽しみに♡♡♡


そしてそして、たくさんの有名な講師の方がいらっしゃったので、人見知りですが。。。交流させていただけたら♡と、思っていたのですが、そんな余裕もなく。。。

そんな中、お声をかけてくださったのが!!

憧れのMikiさん♡♡♡


お会いできるのは、メモラのクリスマス会かなと思っていたので、不意打ちすぎて、ポカーンな私で、大変失礼いたしました!!!!
お会い出来て、そして気さくにお話しいただいて、本当に本当に嬉しかったです♡♡♡
また、是非お会いしましょー♡♡♡

いつもお世話になっている、かみきれ☆メンバーとも写真♪


あゆみ☆ちゃんが居なくって、残念。。。
次回は、5人で♪♪♪

かりんちゃんと♡


反省点もたくさんで、まだまだ修行が必要だなと再認識(^_^;)
また次に繋がるように生かしていきたいと思いますo(^^)o


最後になりましたが、ご一緒してくれた、れ~ちゃん(≧▽≦)
ありがとう~♪♪♪
明日は、イベント痩せの予定♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿