2015年10月18日日曜日

【ご来場&完売御礼】 さかい祭り

今日は、さかい祭りでした!(^^)!



お天気にも恵まれ、とっても楽しい1日を過ごさせていただきました♡


昨年と同様の体験人数を予測していたら。。。

ビックリ!!!!

ひっきりなしの、大盛況ヾ(≧∇≦)

写真を撮る余裕も全くありませんでした。
ので、きひとちゃんが撮ってくれた写真を♡


お友だちの『はりきりままん』のお陰で待ちが出来るほど♡♡♡

昨年も体験してくださった方が、また今年も作りに来てくださったり♡

ネットショップでご購入くださった方が、わざわざ来場してくださったり♡

可愛いお子さま達が体験してくださったり♡

キラキラしたママさん達がたくさん体験してくださったり♡

産まれて数ヶ月の赤ちゃんに癒されたり♡

そんなこんなで、お昼に少しだけ空いたものの、ほとんど満席状態でした(≧◇≦)♡

持参した体験キットは、完売♪♪♪

更に、壁掛けも完売♪♪♪

6インチも体験に♪♪♪

総勢、70名近くの方に体験していただきました♡♡♡

本当にありがとうございました♡♡♡

昨日、変な時間に起きてしまい、寝不足なのに、興奮が覚めないのか、寝付けません(;^_^A

とっても楽しい1日でした!!

体験及び私達のブースでご購入くださいました皆様、ありがとうございました!!

そして、ご一緒してくれた、きひとちゃん、はりきりままん、ありがとう♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿