2015年10月1日木曜日

【DT work】Sketchabilities #148

遂に最後です。。。
Sketchabilities。。。

最後のスケッチも、とっても良い感じ♪♪♪


スポンサーは、Dies R usです!!


どんな写真にしようか、とーっても悩みました(^_^;)
悩みすぎて、締切が迫ってしまって、徹夜して仕上げた作品です(+_+)
思い切って、自分の写真を使おうかとも思ったのですが、大好きなハロウィンの作品にしました(^^♪


今年は、セリアで見つけた、このカボチャの被り物に一目惚れ♡♡♡


次女と、末っ子の可愛さより、長女の歯抜けとカボチャの口??が同じ形になっている事に、ビックリ!!
良い記念で、良い写真が撮れたー♡♡♡
と、だいぶ自己満足な作品になりました(≧▽≦)♡

台紙への着色は、自分の中のお決まり♪
ジェッソ+ミスト3色で、ムラが出るように着色♪


落ち着いた色合いでまとめたのですが、子供たちの可愛さも残したかったので、ちょっとメルヘンな部分も☆


魔女もオバケも飛んでます!(^^)!


初めてDTとして参加させていただいた、Sketchabilities。
素敵な機会を与えてくださった、オーナーのKaranには、感謝しかありません。
今まで、ありがとうございました♡♡♡

そして、ご一緒してくださったDTの皆様や、投稿に参加してくださった皆様。
ありがとうございました♡♡♡
Sketchabilitiesは今回で終わってしまいますが、スクラップブッキングを通じて、たくさんの方と知り合えて、とっても嬉しいです!!
是非、これからも仲良くしてください(*^_^*)

さぁ!!
ホントに、最後です!!
是非是非、参加してくださいー!!
http://sketchabilities.blogspot.jp/2015/09/final-sketch-148-design-team-reveal.html

0 件のコメント:

コメントを投稿