2016年5月6日金曜日

12インチレイアウト 『CHERISH』

今日は夜に予定があるので、今日の分のスクラップブッキングも早目にUP♪

昨日の作品を作った講座で作ったレイアウトの中で、私のとびっきりお気に入りの作品です(^^♪


次女、幼稚園で初めての参観♪

給食参観でした!(^^)!

食べる事が大好きな次女(≧▽≦)

給食もとーっても喜んで、一生懸命食べていました♡

大好きなお米はほっぺにも♡

参観に嬉しそうに照れくさそうにしていた次女も、ママが帰ると分かると、号泣Σ(・ω・ノ)ノ!


もうもう、親としては、可愛くってたまりませんー♡♡♡

このKaiser craftのペーパーは、幼稚園作品に使おうと、買いました(≧▽≦)

写真もペーパーも私好みで、とーってもお気に入りな作品♡♡♡



ちょっと真面目なお話も。。。
子供たちにドレスを着せて、カメラマンの方に撮っていただくのも、とっても好きなんですが、私がスクラップブッキングしていきたい写真は、こういう日常の写真♡

歳のせいか??
性格か??

直ぐ忘れちゃうんです。。。(>_<)

でも、子供たちのこういう姿こそ、たくさん覚えておきたい!!

そして、いつか子供たちにスクラップブッキングを通じて、私の愛情が少しでも伝わってくれたら良いなと思うばかりです♡♡♡

怒ってばっかりなんでね。。。

。。。怒らないで育児することを考えた方が早いかも????(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿