2014年9月21日日曜日

&mamaHAPPYMEETS×ママまつり 2014 ご来場ありがとうございました(≧▽≦)

今日は、きひとちゃん、れ~ちゃんと、北花田プラウで行われていた&mamaHAPPYMEETS×ママまつり 2014へ出店してきました!(^^)!


午前中は少しのんびりでしたが、午後はバタバタと。。。


あっという間に時間が過ぎて、本当に楽しい一日を過ごさせていただきました♡
体験してくださったり、キットをご購入くださいました皆様、ありがとうございました♡♡♡

ブースのご提供いただきました女性ライフワーク協会代表の郷田さま、ありがとうございました(*^_^*)

ご一緒してくれた、きひとちゃん、れ~ちゃん♪
お疲れ様でした(*^_^*)
楽しかったよー♡
ありがとう~(*´▽`*)
エプロンのフリフリは、まだ諦めてないよ♡♡♡( *´艸`)
 
次回は、10月19日に大仙公園で行われる、さかい祭りに出店いたします♪
好評でした、チェキ撮影付ワークも行いますので、是非体験に来てくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿