2014年9月15日月曜日

デカすぎたあの子達のその後。。。

やっと少し涼しくなりましたねー(*^_^*)
我が家では、先日長男のお砂場デビューしてきました♪



お姉ちゃん2人に圧倒されながらも、楽しそうにマイペースで遊んでおりました!(^^)!


私は日陰で、望遠レンズを使って撮影してみたものの・・・良い写真が全然なくって、残念でした。。。


そして、お題の『デカすぎたあの子達』!!
秋はイベントが続くので、デコレーション用にと購入した、この子達。。。


この木の枠に合えば良いなぁ~と思って購入したものの。。。
思っていたよりも、だいーぶ大きくって・・・(-"-)

結局、こうなりました(^^♪



色違いで、クマさんも作ろうかと思っているのですが、間に合うかなぁ。。。

こちらも、21日の&mama HAPPY MEETS × ママまつり 2014 で登場予定です(≧▽≦)

★日時:2014年9月20日(土)・21日(日) 11:00~16:00
★場所:イオンモール堺北花田
   (地下鉄御堂筋線【北花田駅】 「北花田駅」駅2号出口すぐ)

★入場料:無料

さぁ、レジュメ作らないとー( `ー´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿