2014年9月29日月曜日

nozomiさんのキット♡(≧▽≦)♡

いつもとっても素敵な作品を作られている、nozomiさん
私も大好きで、ブログをよく拝見させていただいておりました(^^♪

先日、勇気を出してキットを購入させていただいたのですが、完成した作品がどれも可愛くって♡

記念に、ブログにUPさせていただこうと、メッセージを送らせていただいたら、これまた丁寧な返信をいただき・・・益々ファンになりました♡♡♡


この夏一番のお気に入り写真で作りました( *´艸`)
我が家の長女は、とっても弟を可愛がってくれてます♡
妹や弟が増えて、我慢させていることも多いのに、本当にありがたくって、涙が出ます(>_<)
ちなみに、妹には厳しいのです。。。
すぐ泣いて愚図る妹に・・・、『泣いたってなんにも変らんよ!!』( ゚Д゚)
はい、私の真似です。。。(-"-)

そして、以前購入させていただいた作品も一緒にご紹介。

末っ子、1歳の記念写真♪

 
コチラは、次女の入園式後のお写真。
撮ってくださったのは、フォトフラフカフェのちか☆さん
・・・丸いなぁ・・・私。。。涙
 

そして、シャビーで可愛い作品も♡♡♡



PrimaのEDUCATOR でもある、nozomiさん(≧▽≦)
10月は色々なところで講習されるみたいですね♡
私は、参観と親子芋掘りで、日程が合わないのですが、とっても素敵なサンプルでしたよ~♪
http://nozomi0623.blogspot.jp/2014/09/prima-classsweet.html

nozomiさん、また素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしていますね♡♡♡
ありがとうございました♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿